Liaの英語学習記録と日常日記❤︎

海外生活夢見るぱっとしない、のんびり女子大学生の英語学習記録と日常日記。かっこいい女性目指す。自分の憧れの人は日本人でも世界を舞台に活躍してる。そんな風になりたい!でもマイペースだし、頭切れる方ではない。けど、夢は大きい!そんな普通な女の子の平凡なブログです❤︎

久しぶりの映画鑑賞🎞 Beautiful Boy

 

 

こんばんは🌃✨

 

今日は久しぶりの何にも予定のない休日で、

ずっと見たかった今日公開の

『Beautiful Boy』観てきました。

 

私は昔から洋画が大好きなんですが、

なかなかこの人!!っていう俳優さんはいなかったのですが、(皆ほどよく好きです! 笑)

 

Timothée Chalamet 彼を初めて映画で見た時は

戸惑いました🥺🖤

それからずっとファンで、公開映画はいつも楽しみにしてます!

 

今回も本当に最高の、彼らしい映画だったなぁと!いつか来日してほしい😭❤︎

 

f:id:blacklily81degree:20190412233841j:image

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

そして、バタバタとしていて全然進んでいなかった英語学習。

やっと少しずつ再開しています_✍

 

まずは文法を再復習しようと思ってやっている、名付けて

#文法書熟読強化期間

 

大人気文法書のForest🌳をしっかりと、隅から隅まで残らず熟読して、少しずつスピードアップして何回か往復するというもの。笑

 

 

f:id:blacklily81degree:20190412234224j:image

Lia ✐✧ on Instagram: “🌿🌿🌿 投稿再開しました〜。 今日は念願の本日公開のBeautiful…”

 

 

今日は関係詞〜仮定法の部分をやりました。

まだ夜少しやろうと思ってるので進められるかな〜😳✎

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

そして、

TwitterInstagramもやっているので、

よかったらフォローお願いします🖤

 

そちらのが情報交換やコミュニケーションも取りやすいかなと…🤔

 

更新率は割りと高いと思います!

 

Twitter Instagram ともに👇🏻

@roseblancstudy

 

 

では、今日はこの辺で。

 

Thank you for coming my page!

Good night 🌓