Liaの英語学習記録と日常日記❤︎

海外生活夢見るぱっとしない、のんびり女子大学生の英語学習記録と日常日記。かっこいい女性目指す。自分の憧れの人は日本人でも世界を舞台に活躍してる。そんな風になりたい!でもマイペースだし、頭切れる方ではない。けど、夢は大きい!そんな普通な女の子の平凡なブログです❤︎

新学期スタート🌸


こんにちは。
Liaです🌿


新学期がスタートしましたね!
私の大学は先月末に書類を取りにいき、
今は授業開始までの準備期間のような感じですね!


ついに4年生!4女!
ってことで…
自由に興味のある授業をとろうと意気込んだものの
そういった科目は重なってることが多く
結局授業あるのは週2とかになりそう🖖🏻


でも私にはやらなきゃいけないことが山積み!🌋
なので
空いた時間をしっかり有効活用していきたいと思います!


というより、
時間ってとても大切だし貴重なものだと思うんですね🕰


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


私のやらなきゃいけないことというと、
英語
が中心になります。📖


私には大学卒業後目指していることがあります!
ということで、なぜ
英語が中心となってくるかは
また後ほど、違う機会にお話ししますね🎵


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



そして!先日やっと!
車🚗免許とってきました〜!!!👏笑


ずっと怠けてて、
教習所も期限内に卒業できるのか?!
という感じで
教習所の先生方にも
今一番ホットな生徒さんですよ〜😏🔥🔥
なんて言われてました…


まあとりあえず、
早起きして試験場へ朝から行き、
長い長い待ち時間を待ち、
ひっかけ問題のような苦手なタイプの試験受けて、
という過程↑↑↑を脱出できたので嬉み(突然のけみおくん言語)。


ついに私も学生証とおさらばしても
サッっと出せる身分証明書ができました!
いぇーい


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



というわけで
さらっと長めの私の新学期スタートでした〜☔️笑


思いついた時にのんびり投稿していこうと思うので、
またよろしくお願いします❤️


では ばーい🌳