Liaの英語学習記録と日常日記❤︎

海外生活夢見るぱっとしない、のんびり女子大学生の英語学習記録と日常日記。かっこいい女性目指す。自分の憧れの人は日本人でも世界を舞台に活躍してる。そんな風になりたい!でもマイペースだし、頭切れる方ではない。けど、夢は大きい!そんな普通な女の子の平凡なブログです❤︎

🌿 自己紹介 🐺


Hello!! Nice to see you 🎶

I'm Lia. 💐


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


みなさま!はじめまして。

リアと申します。
(これはペンネームで海外の血が混じっているわけじゃないです。)

今日からblogをほそぼそと始めることにしました。


というわけで、簡単な自己紹介をしますね🕊


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


現役大学生。

(小規模かつわりと個性的な大学に通ってます)

昔から洋楽がだいすき。

(ちらほら邦楽や隣国の音楽も聴きます!)

海外への憧れ強。

一旦ハマるとすごいハマってしまうタイプ。

大学卒業後の進路に悩みながら、
海外への憧れを捨てきれてない系女子。🐩


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


このblogでは、些細な日常と

普段の英語学習法📖📕

おすすめの洋楽🎧🎶

海外について🛩

などをお話していきたいと思います🖤

ほそぼそ、のんびりやっていこうと思っていますので、

気づいた時にお立ち寄りくださいね!

コメントもお待ちしております〜〜


She is the most beautiful and respectable woman in the world I think. 💗💗